FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の3の日 桜川 アポロビル キュート・ガール



年末の忙しい中、皆様は充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

年末の忘年会が今、まさに最盛期だと思います。

もし、明日、忘年会が予定されている方でアポロへ行こうと思われている方は3Fがおすすめです。というのも年末料金でも3の日の適用が明日、23日でもされるからです。

1万円で11,000円分遊べるダンスチケットの販売やボトル半額など、遊びやすくなっています。

24と25はイベントで、やや常連さんが多くなるので遊ぶなら明日がベターかもしれません。

女の子もきっと多いことでしょう。

それでは充実したアポロライフをお送りください。


年末でも行きたいアポロビル、何曜日がおすすめ? 桜川 アポロビル キュート・ガール




ここ最近は冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

さて、忘年会シーズンもいよいよ本格化してきました。お酒を飲んで二次会に「そうだ!桜川へ行こう!」となられる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか?

しかしながら、それは他の人たちも同じ。結果、この季節はたくさんの人たちでにぎわうことになります。

では、そんな混雑しているアポロビル、いったい何曜日がこの季節でも比較的窮屈な思いもせずに楽しめるのでしょうか?




ズバリそれは、日曜日でしょう。

3Fのキュート・ガールに限った話で恐縮ですが、日曜日は比較的にお客さんが少ないように思われます。そのうえ、お店のほうも日曜日限定でサービスを充実させることも多々、あります。

先日、お店に行ったときには12/10と17限定で使用可能なサービスチケットをもらえました。両日程とも日曜日ですね。

つまり、料金が上がり、窮屈な思いをしながらお店にいることになる12月でも、日曜日なら割とお得に遊べるということですね。

もし、忘年会が日曜日に計画されているようならそのままアポロへいってみるのはいかがでしょうか?

3Fに限った話ではありますが、日曜日限定で何か他にもやっているかもしれません。

それでは皆様、充実したアポロライフをお送りください。


気づいたら年末ですね 桜川 アポロビル キュート・ガール



師走の忙しい中、皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

さて、12月に突入しいよいよ2017年も終わろうとしています。

と、いうことは、そう忘年会ですね。

2次会でアポロへ行かれる方も多いのではないかと思います。

12月ということは毎年恒例の年末料金ですね。

今年はすでに12月に入ったところで入場料金が13,000円になっております。



皆様お気を付けください。いつもより3,000円、高くなっております。

いつもは1万円でお店に入れてもらえるのに今月は12月はずっと13,000円です。

2次会や3次会でアポロに来られたらみんなから集めた金額では足りない、みたいなことにならないようにご注意ください。

あと、これから大晦日に向けて激込みになります。

本当にトイレに行くのも一苦労なくらい、お客さんでお店が埋め尽くされます。

女の子の肌に触れに来たのに知らないおっさんの脂ぎった肌に接触し続けているみたいなことは普通にあります。

ですので、その辺のことを踏まえてお店をご利用ください。

私?年末は近づかないですね、なるべく。

では皆様、12月もよいアポロライフを。

クリスマスが近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



すっかり寒くなってしまいましたが、皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

さて、告知が出ているのでご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、毎年恒例の全館統一のクリスマスイベントの季節がやってまいりました。

イベントといえば

前売り10000円
当日13000円

というのが定番でしたが今回は




前売り 8000円
当日 10000円

ということで、いつもより安くなっていますね。

しかも、飲み放題付!!

ボトルを入れるタイミングがイベントなので半額ボトルをいれてそれを飲んでいるのですが、今回は何も考えずにお酒を飲めそうです。お酒のお金が浮いた分、女の子に回りそうですが…。

年末の今回は日曜日と月曜日という曜日設定です。日曜日なら早めにいってイベント限定のゲームなどを見られるチャンスでもありますね。

寒い冬もアポロであったまりましょう。

それでは良いアポロライフを。

従弟を連れて行ってみた 桜川 アポロビル キュート・ガール



秋が深まってきて、冬の様相を呈してきましたが、皆様におかれましては充実したアポロライフを送っているでしょうか。

さて、先日、家庭で嫁から虐げられているという従弟を元気づけるためにアポロへ連れていきました。

その日の彼は悲壮な表情を終始しており、今にも自殺してしまうのではないかという様子でした。

まずは、近くの居酒屋で一通り話を聞き、愚痴をはかせました。私は彼にかけてやる言葉が思いつかず、どうすれば元気づけてやれるかを考えました。



「そうだ、おっぱいだ。」

私はそう考えて、半ば無理やりアポロビルへ連れていきました。

最初は戸惑う我が従弟。そりゃそうですな。なんせほとんど猫の額ほどの布に身を包んだ女性たちが出迎えてくれるのですから。

慣れた感じでお店に入る私。状況を呑み込めない従弟。とりあえず久々にカウンターへ座りました。

私は慣れた感じでステージに立ち、彼を元気づけるために道化を演じます。

店で彼の話を聞いていると、ここ何年も嫁さんに乳をもませてもらっていないということでした。

だれが好みかを聞いたうえでその娘とともにソファーへ送り出します。ソファーから帰ってきて表情が柔らかくなる従弟。

お店を出るころには笑顔でしたね。おっぱいは偉大です。

忘年会のシーズンも近づいていますので、会社の人たちとの2次会に使われることが多いアポロビル。それ以外にも落ち込んでいたり元気のない友人や親せきを元気づけることもできるというすばらしい場所です。

では、皆様、よいアポロライフをお送りください。



プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
リンク
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。