FC2ブログ

いよいよ年の瀬 桜川 アポロビル キュート・ガール



いよいよ、2016年も終わりが近づいてきました。

アポロビルも年末料金でお客さんも多くなってきました。

今まで年末に割引券を使おうとしなかったのですが、いざお店で差し出してみてびっくり、特別料金時は使えないと突っ返されてしまいました…。

さて、年末にだけ行うキュート・ガールのゲーム。それは野球と拳のじゃんけんですね。

諸事情で具体的に何をするのかはここには記しませんが、名前の通りです。

これ自体は女の子とお客さんとのガチンコ勝負で、お客さんにとっておいしくない展開も当然あります。お客さんはステージ上にいるお客さんがじゃんけんで勝つことを応援するだけです。

これをみるといよいよ年末だという感じがします。本当に普段はしません。





年末年始はお客さんも多くなっております。

おタバコを吸われるお客さんも多く、またお酒を少なからず飲んで来店される方も多くなっております。

タバコの火は周囲のお客さんはもちろん、女の子や男性スタッフもけがなどをする原因となります。テンションが上がって思わずということも分かりますが、そこは節度を守っていきましょう。

また、女の子も人間ですし、身に着けているものを外そうとするのはルール違反です。お酒が入ってタガが外れるのも分かりますが、お酒が入っているときこそ節度を守れるのが紳士であると思います。


それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

イベントは全力でお店がジョークグッズを出す 桜川 アポロビル キュート・ガール



クリスマスが近くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

イベントのチケットは抑えていますか?

さて、ふと部屋の中を片付けていると去年か一昨年のイベントでビール飲み放題についてきたジョッキが出てきましたので写真を載せてみました。

毎回、普段見られないショーを見られるのがイベントの醍醐味ですが、ビール飲み放題で飲みすぎたのでその日のことは覚えていません(笑)

ジョッキ2

いやはや、他のノベルティもそうですが、3Fはおふざけにものすごいエネルギーを注ぎますね(笑)

私はこういったおふざけが大好きだから3Fに通ってしまうんですね。

もちろん、女の子がいてこそですが…。

次のイベントはどんなおふざけをするのか、それも楽しみの一つです。


それでは良いアポロライフを。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今年のクリスマスイベントは1日だけ 桜川 アポロビル キュート・ガール



年の瀬が迫ってきました。皆様におかれましては充実したアポロライフを送っているでしょうか。

年末はお客さんも多くなってきており、トイレに行ったりするのも一苦労です。

料金も年末価格になっており、ちょっと足を運びにくくなりました。

一方で新しい娘も増えてきており、名前と顔を一致させるのが大変です。



そしてこの時期と言えば、クリスマスイベント。全館統一で23~25で開催されるのが毎年の恒例ですが、キュート・ガールについては25日の日曜日だけとなりました。

なんでも3月のイベントに力を入れるためにクリスマスは1日だけにしておくそうです。金・土が重なるということもあるのでしょうが…。

前売りはいつも通り1万円、当日は1万3千円です。年末料金と同じですね。この日にお店に行く予定がある方はあらかじめチケットを購入しておきましょう。3千円お得です。

ノベルティーが必ずもらえます。毎年、カレンダーをもらえます。女の子の写真が載ってます。撮影禁止のアポロで女の子の写真を見られるのはこれだけです。

かつては、ジョッキ付きビール飲み放題などを販売していたりもしましたね。一昨年だったと思います。

その時のジョッキは今でも手元に残っています。思いっきり「キュート・ガール」と入っているので普段はなかなか使えませんが…。



忘年会などの2次会や3次会でアポロに行こうと考えている方もいらっしゃるかと思いますが、節度をもって楽しみましょう。





私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

小籠包を食べてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール

寒くなってきましたね。
皆様は充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

さて、先日「先生のblog」というところで、このブログの紹介をしていただきました。
先生様、ありがとうございます。ここからたどっていけば他の階の情報も得られるかと思います。

アポロビルに行ってみようと考えている方は情報収集に活用されてみてはいかがでしょうか。

さて、リピーターキャンペーンの鍋を先日、いただいてきました。

今回は小籠包を食べられるということで女の子と食事をしてまいりました。

他の階のことがわからないのでどういったものを提供しているのか分かりませんが、3階はしゃぶしゃぶだけでなく色々とメニューが変わります。

次は年明けに開始されると思いますので、気になる方は是非、一度、お気に入りの女の子と食事をしてみてください。

30分という時間で女の子を独占できるのはこのキャンペーンだけです。3階のVIPだとチップで3人の諭吉さんが飛んでいきます。そう考えるとお得な気がします。

毎回の食事はおいしいものを出してくれますので特に不満もありません。ただ今回は、量が少なかったので満腹には程遠かったのですが…。

横にお気に入りの女の子がいるだけでおなかいっぱいですけどね。

前回の記事で書きましたが、12月より年末料金になるうえに混み始めますので私はあまり近づかなくなります。

イベントの情報なども少しずつ収集してまた書ければと考えていますが、なんともですね。

それでは良いアポロライフを。





これを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

tag : キュート・ガール

年末が近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



12月が近づいてきました。皆様は充実したアポロライフを送っているでしょうか。

私はぼちぼちアポロへ足を運んでいます。

昨年は2階、今年は6階とほかの階へ遠征もしましたが結局、3階で落ち着いてます。

ここ最近はお客さんも多いようで、週末なんかは時々、入口で待たされますね。

さて、12月が近づいてきました。忘年会のシーズンがいよいよ到来です。お酒を飲んでさらに同僚や先輩、上司と2次会や3次会としてアポロへ行くことを考えている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら12月はご注意ください。毎年、12月から1月の1週目くらいまでは入場料金が高くなります。

通常1万円の入場料が1万3千円くらいまで上がります。

このまえ、お店の人に聞いたところによると12月1日から年末料金を開始するようです。1万円のつもりできたら高くなってますのでご注意ください。

ソファー1回分、入場料にもっていかれるわけです。常連さんは年末は足が遠のくようです。

かつ、料金のわりに女の子のパフォーマンスが下がるのもこの時期。そりゃ、酔っ払いの相手を連日して休みもそれほどきっちり取れなくなる期間ですから、女の子の疲労もたまりパフォーマンスも落ちます。

さらにトイレに行くのに30分かかってしまうくらい混みますので、女の子も回ってきません、なかなか。女の子との密着よりも知らない酔っ払いのおっさんと密着している時間が長いのではないかと思うくらい混みます。




ただ、年末しかやらないゲームもキュート・ガールにはありますのでそういう意味では楽しいかもしれません。

私は基本的に年末には近づきません。

とネガティブなことばかりになりました。基本的にある程度の人数でお酒を飲みながら楽しむお店ですので忘年会の2次会などには向いているかとは思います。

年末にお店に行ってみようと考えていらっしゃる方は、女の子も人間ですので無茶だけはしないであげてください。

手を引っ張ったり水着を脱がそうとしたりとすると女の子は嫌がります。またチップを払わずにおっぱいを揉んだりしようとしたらそれこそテーブルに女の子がこなくなります。

気に入った女の子がいたらぜひ、1000円でも構わないのでチップを渡してあげてください。額の多寡よりもきちんとチップを渡すという事実のほうが大事です。

節度をもって楽しい時間を。それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR

参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク