FC2ブログ

お盆も盛況の桜川 アポロビル キュート・ガール



世間ではお盆も終わり、仕事を再開されている方も多いのではないでしょうか。

さて、わたしは先日、久しぶりに友人とアポロへ行ってきました。お互いにアポロへ足を運ぶ回数がめっきり減ってしまい、2人で行くのも久しぶりになってしまいました。

お盆休みということもあり、平日にも関わらず混んでいましたね。平日であんなに人がいたのも久しぶりな気がします。

残念ながら、山の日を含む連休には足を運べていないので、もしかしたらこの期間になにか小さなイベント的な何かをしていたのかもしれませんが、確認できておりません。

私自身、あってもなくてもあんまり関係ないように思いますが…。



そういえば、新しい女の子も増えましたね。

もはや特別ひいきにしている女の子が今はいない私にとっては、新しい娘とお話をするチャンスということで、ソファへ初めてお顔を見る女の子といくことが最近は多いです。

「この娘」と決めて遊びにいくこともアポロの楽しみ方ではありますが、いろいろな女の子と遊べるのもこのビルのいいところではないでしょうか。

暑い日々が続きますが、避暑がてらにアポロへ行くのもありだと思います。

そして来月はいよいよイベントです。

普段は見られない女の子たちのショーも見られるので前売りを購入されていない方は是非、この機会に。

では良いアポロライフを。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク