FC2ブログ

恒例のイベントがやってくる 桜川 アポロビル キュート・ガール



夏本番、ビールのおいしい季節になりました。

皆様におかれましては、充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

先日、久しぶりに桜川駅からアポロビルへ足を運んできました。

やっぱり、エレベーターでは「3」を押してお店へ。3連休ということもあり、お店は繁盛していました。なので、入口で待たされる事態に。何度もあるので慣れてしまいましたが。

で、入った早々に「ママ」、「チーママ」と男性の「マネージャー」に取り囲まれて「イベントのチケットを買え」と迫られました。

他のお客さんにやったら確実に押し売り状態でしたね。

思わずママに「もうちょっとオブラートに包んだやりとりしてよ」と注文出してしまいました。




で、そのイベントですが、

9月12日、13日、14日

です。

もはやこの時期に定番になったので、初めて行くという方は、一度、お店の女の子に聞いてみるといいかもしれません。できればそのままお気に入りの女の子から1枚、買ってあげてください。

何度もここで、イベントのことを書いているのでもはや、説明は不要かもしれませんが、

前売り:1万円 当日:1万3千円

です。

毎回、ステージで踊る女の子もイベントのためにたくさん練習するので、お気に入りの女の子がステージに出るのであれば、見にいってみてください。普段とは違うものがきっとみられるはずです。

では、暑い日が続きますが皆様、よいアポロライフを。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜♪
三連休どの階もすごそうですね!
月曜日の祝日はがらがらだったようですが笑

入ってそうそう恐喝事件が発生とは笑
ママ、チーママ・・・しかもマネージャーからも!?
なんて微笑ましい♪

私の場合は2Fに限りますが、言わなくても買う客認定されたのか誰も進めてきません・・・
お気に入りからも、すでに買った物だと思い込まれていて一切・・・
逆に寂しい気持ちに陥ります。
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク