FC2ブログ

ダンスチケットを買おう! 桜川 アポロビル




お店の中を見回してみると、現金で支払いをせずになにやら、小さな紙切れを女の子に渡しているお客さんがいます。

これは「ダンスチケット」と呼ばれるものです。

1万円で10枚を購入でき、1枚で女の子に1000円のチップと同様のことお願いできます。

ソファーへ行くなら3枚でO.K.です。

じゃあ、1万円札を1000円札10枚にすればいいじゃないかと思われるかもしれません。

しかし、現金とダンチケとの最大の違いはなにより「領収書を発行してもらえる!」ということです。勇気を持って経費申請できるかもしれません!!

しかも領収書の発行元は決してお店の名前でなく「㈱桜百」ですので、ぱっと見は怪しくありません!!!

奥さんや彼女に内緒で来ていても、無問題。

香水のにおいだけなんとかすればあとはなんとかなります(笑)

また、団体で1枚を複数人で分けてもいいですし、現金を出すのに気が引けるといったかたにもオススメです。

また、次回以降で書こうと思いますが、ダンスチケットにはお得なこともあるのです。

知れば知るほど楽しくなるアポロビル。今夜も盛り上がっていきましょう!!



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク