FC2ブログ

GW終盤でも楽しく遊ぼう 桜川 アポロビル キュート・ガール



大型連休も終盤ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は連休中も元気にアポロへ行ってまいりました。

次の日が休みだと、ついつい調子に乗って飲んでしまいますね。反省しないと。




さて、大型連休中はダンスチケットの11枚販売、ボトル半額など3の日特典を出しているようです。

連休も後半になってしまいましたが、土曜日に飲んだついでにといかれるなら、今はお得に遊べます。

ついでに瓶ものアルコールも通常、1,000円のところ500円で飲めますよ。たくさんお酒を飲むならこの期間が遊びやすいと思います。

ダンスチケットが1枚多いと、今まで気なっていたあの娘と1回、フルーツでもやってみようかと余裕を持って遊べますしね。

ということで、連休の後半も楽しくアポロライフを送りましょう。

それではよいアポロライフを。


[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク