FC2ブログ

後輩連れて行ってみた 桜川 アポロビル キュート・ガール



気づけば4月も後半、GWも近づいてきました。

皆さんは、充実したアポロライフを送っているでしょうか。

私はというと、特段、この娘という女の子も今はいないので仲の良い女の子とソファーにいったり、新しい娘と遊んでみたりといろいろやってます。

さて、先日、職場の後輩とキュート・ガールへ行ってきました。

ヌキの店には行ったことあっても、ショーパブは初体験の後輩。

連れていった理由は、仕事で落ち込んでいた様子だったので元気づけるためです。

さすがにそれなりに通っていると女の子に顔と名前を認識してもらっているのですが、連れて行った後輩はそのことにまず驚いていました。ホールにいる女の子がそれぞれ座席に来るたびに「○○、おはよ~」なんて言われてるとそりゃそうですね。

ここに連れていくことで後輩の女の子の好みも分かりましたし、おっぱい星人だということも分かりました。

アポロに連れて行った結果、後輩は見事にひとつ仕事を成功させました。おっぱいの力は偉大ですね。

今後の彼の仕事ぶりに期待したいです。

仕事の成功の秘訣は、アポロビル。そんな風にいってもいいかもしれません(笑)

それでは、よいアポロライフを。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネ先生様おはようございます!
コメント失礼いたします♪

後輩様を連れてのアポロビル!
さぞかし楽しそうで羨ましい限りです♪
メガネ先生様が女性ウエイトレスに名前を呼ばれている・・・
それだけでメガネ先生様の株は急上昇間違いなし!笑
やはり交流を深めるにはその人の本音の部分を見ないといけませんもんね!
おっぱい星人・・・もうこれを知れただけで後輩様との深い絆が生まれたことでしょう!
こんなビルに連れて行っていただける先輩を持ちたいものです。

「仕事の成功の秘訣はアポロビル」
名言ですね!
やはり誰しもこの仕事が終わればアポロにいける!
目的、報酬があれば人は頑張れますね笑

Re: No title

2階を愛する者様

コメントありがとうございます。

普段は一人か別の友人と行くことが多いのですが、浮かない顔をしていたので後輩を連れて行きました。

おっぱいの力は大きいようで、あっというまに元気になってました(笑)

実際にきちんと仕事をひとつ成功させた彼は、おっぱいの大きい女の子から元気をもらったのでしょう(笑)
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク