FC2ブログ

イベントが近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



3月になりました。皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

私はと言いますと、今まで贔屓にしていた女の子がやめてしまってから格段に頻度が落ちました。

とはいえ、仲の良い女の子が他にもいるおかげで、頻度が落ちても楽しいのでペースはダウンしつつもゆるりと楽しみたいなと考えております。

頻度が落ちたとはいえ食事の予約ができるまでは通っているのですよ。そろそろだれとメシを食べるか決めないと…。

さてさて、この前お店に足を運んだ際にイベントのチケットを買いました。実は、イベントに行くのは1年ぶりくらい。新しい娘も増えて今までと違ったものになりそうで楽しみです。



前回の記事で日程を書くのを忘れてしまいましたね。

3/21~23の三日間です。

前売り1万円です。当日は1万3千円になるので、ソファー1回分、高くなります。なら前売りで買う方がお得ですね。

ボトル半額、ダンチケ11枚販売とお得に遊べる日でもあります。行ったことがないなら是非一度!ポイントカードも2倍押し!!100ポイント貯めるならこういった機会を使わないとなかなか溜まりません。

感想などもここでまた書ければと思います。

それでは皆さん、良いアポロライフを。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク