FC2ブログ

年末が近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



12月が近づいてきました。皆様は充実したアポロライフを送っているでしょうか。

私はぼちぼちアポロへ足を運んでいます。

昨年は2階、今年は6階とほかの階へ遠征もしましたが結局、3階で落ち着いてます。

ここ最近はお客さんも多いようで、週末なんかは時々、入口で待たされますね。

さて、12月が近づいてきました。忘年会のシーズンがいよいよ到来です。お酒を飲んでさらに同僚や先輩、上司と2次会や3次会としてアポロへ行くことを考えている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら12月はご注意ください。毎年、12月から1月の1週目くらいまでは入場料金が高くなります。

通常1万円の入場料が1万3千円くらいまで上がります。

このまえ、お店の人に聞いたところによると12月1日から年末料金を開始するようです。1万円のつもりできたら高くなってますのでご注意ください。

ソファー1回分、入場料にもっていかれるわけです。常連さんは年末は足が遠のくようです。

かつ、料金のわりに女の子のパフォーマンスが下がるのもこの時期。そりゃ、酔っ払いの相手を連日して休みもそれほどきっちり取れなくなる期間ですから、女の子の疲労もたまりパフォーマンスも落ちます。

さらにトイレに行くのに30分かかってしまうくらい混みますので、女の子も回ってきません、なかなか。女の子との密着よりも知らない酔っ払いのおっさんと密着している時間が長いのではないかと思うくらい混みます。




ただ、年末しかやらないゲームもキュート・ガールにはありますのでそういう意味では楽しいかもしれません。

私は基本的に年末には近づきません。

とネガティブなことばかりになりました。基本的にある程度の人数でお酒を飲みながら楽しむお店ですので忘年会の2次会などには向いているかとは思います。

年末にお店に行ってみようと考えていらっしゃる方は、女の子も人間ですので無茶だけはしないであげてください。

手を引っ張ったり水着を脱がそうとしたりとすると女の子は嫌がります。またチップを払わずにおっぱいを揉んだりしようとしたらそれこそテーブルに女の子がこなくなります。

気に入った女の子がいたらぜひ、1000円でも構わないのでチップを渡してあげてください。額の多寡よりもきちんとチップを渡すという事実のほうが大事です。

節度をもって楽しい時間を。それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク