FC2ブログ

ちょっとしたお祭り気分で 桜川 アポロビル キュート・ガール




肌寒くなってきましたね。そんな中、人のぬくもりを求めて私もアポロビルへ足を運んでしまいます。

さてハロウィンイベントには私は行けませんでしたが、10/31のハロウィン当日に足を運んでいました。

イベントとして設定されていたわけではありませんでしたが、ハロウィン当日ということもありステージでの女の子の衣装が少々違いましたね。

また、その日だけのステージがあったりと少しだけ違うキュート・ガールでハロウィンとは縁のない私も少し、お祭り気分に浸れました。

キュート・ガールでは女の子もステージでちょっと遊んだりしますのでいつ行っても私にとっては楽しいのです。

ただ、あまりにも楽しすぎて今回も身に覚えのないクレジットカードの控えがあったりしますが…。



さていよいよ年末が近づいてきました。

12月になると年末料金になります。段階的に入場料金が上がりますので忘年会のついでにアポロへ行こうと考えている方々はご注意ください。

思った以上に入場料がかかってびっくりするということもあり得ます。

私も年末の料金について何かわかりましたらここに記載したいと思います。

それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン

記事の更新をいつも楽しみにしています。
ハロウィンイベントには参加できなかったようですが、ハロウィン当日を楽しまれたようで羨ましい限りです。

そして今回はお願いがありましてコメントさせていただきました。
最近各階のブログが作成されており、アポロビル情報もますます豊富になっています。
そこでぜひメガネ先生のアポロビル3Fブログを私のブログで紹介し、リンクさせていただきたいと考えておりますが、いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。

Re: ハロウィン

先生様

私の拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

先生様のブログでご紹介いただけるとは光栄です!

ぜひ、お願いします。


> 記事の更新をいつも楽しみにしています。
> ハロウィンイベントには参加できなかったようですが、ハロウィン当日を楽しまれたようで羨ましい限りです。
>
> そして今回はお願いがありましてコメントさせていただきました。
> 最近各階のブログが作成されており、アポロビル情報もますます豊富になっています。
> そこでぜひメガネ先生のアポロビル3Fブログを私のブログで紹介し、リンクさせていただきたいと考えておりますが、いかがでしょうか?
> お返事お待ちしております。
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク