FC2ブログ

年始から女の子とお食事するよ 桜川 アポロビル キュート・ガール



結局、年越しをアポロでしてきたことを前回の記事にて書きました。

4日、5日から仕事始めという方多数いらっしゃるかと思いますが皆さんのアポロライフはいかがでしょうか。

さて、3Fのクリスマスイベントに前売りで行かれた方は手元に緑色のお食事券があるかと思います。

イベント恒例の女の子としゃぶしゃぶですね。イベントのたびにこのチケットを最近はくれるようになりました。

毎度おなじみ、15分から20分で女の子と二人でお店で食事ができるというものです。1月限定のうえにもちろん事前の予約が必要です。

また、それと同時にリピーターキャンペーンも始まりました。スタンプを3個ためるとやはり、女の子とお店で食事ができるというものです。やっぱり事前予約が必要です。

つまり、

1月限定の食事の予約に行く:スタンプ1つ目ゲット

女の子と食事をする:スタンプ2つ目ゲット

バレンタイン付近でとりあえず寂しくなって足を運ぶ:スタンプ3つ目ゲット→ついでに予約

女の子と食事:新しいスタンプカードにスタンプ1つ目

あとは回数を重ねるだけで何回も食事ができます。

お気に入りの一人と数を重ねるもよし、色々な娘と食事をするもよし。様々な使い方ができます。

繁忙期にはできないことですのでこの機会に是非、ご利用されてはいかがでしょうか。

それでは、充実したアポロライフを送りましょう。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

メガネ先生、はじめまして。
同じくアポロファンで先生のblogと言うブログをやらせていただいている先生と言います。
同じ先生つながりですね!

まったりアポロ関連をネットで見ていて訪問させていただきました。
キュートガール情報の更新を楽しみにして、また拝見させていただきます。

Re: はじめまして

> メガネ先生、はじめまして。
> 同じくアポロファンで先生のblogと言うブログをやらせていただいている先生と言います。
> 同じ先生つながりですね!
>
> まったりアポロ関連をネットで見ていて訪問させていただきました。
> キュートガール情報の更新を楽しみにして、また拝見させていただきます。


コメントありがとうございます。

読んでいただき光栄です。

私も実はブログを拝見させていただいております。先生ほどアポロに行く頻度は高くないですが、頑張って3Fに通って情報を出したいと思います。

メガネ先生さま

はじめまして
自分は地下専になってしまっていますが
全館行きたい願望があり、覗かせていただいてます
今年こそは全館に……
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク