FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しをアポロでしてきたよ 桜川 アポロビル



新年、あけましておめでとうございます。

皆さんは年越しをどのように過ごされたのでしょうか?

私はキュート・ガールでカウントダウンをしていました。

大晦日は混まないイメージがあったのですが、今回はお店の入口まであふれんばかりのお客さんでいっぱいの大晦日となりました。

いつも通り、1/1午前0時までのカウントダウンとともに、お客さんも全員がクラッカーを鳴らして新年を祝うという形式でした。

1/1から引き換え可能であったクリスマスイベントのノベルティも出来上がっていたので引き換えてきました。例年通りのカレンダーでした。混んでいるとソファーもラストゲリラ後は待ちが長く、私もラストあと2時間待ちました。ソファーは計画的に行かないと混んでいると待たされますね。こうなると女の子に申し訳ない。

2016年も初っ端はアポロにいましたので、今年もいい年になりそうです(笑)

それでは2016年も充実したアポロライフを過ごしましょう。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
リンク
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。