FC2ブログ

イベントへ行ってまいりました 桜川 アポロビル キュート・ガール



週末は台風の襲来が予想されていますが、皆様におかれましては充実したアポロライフを送っておられるでしょうか?

さて、12(火)、13(水)、14(木)でイベントが3Fでは行われていましたね。

キュート・ガールは毎年、3月と9月、そして12月のクリスマスの時期の3回、イベントを行っています。

イベントは何よりもいつもと違うショーが見られたり、女の子の出勤が多かったりといつもと違う雰囲気のお店を楽しむことができます。

私自身は、仕事の都合で1日だけ、かつ24時を過ぎての入店となったためショーは3部と過去のショーのリバイバルを見ることができました。

3Fの場合、普段のステージは女の子がひとりでステージ上にいるので複数人のショーというのは新鮮で見ごたえがあります。




また、イベントといえばお店のスタッフもお客さん向けのサービスを毎回、思考をこらしていますね。

今回はビンゴということで、イベント期間中にカードに書かれた項目を達成することでお客さんへ特典があるというものでした。

さらにソファに行くと、一回だけカードを引くことができて、そのカードにのっている写真の女の子をそろえると特典があるという企画もやっていました。ちゃんとそろえようと思うと何回、ソファに行かねばならんのだ、とちょっと震えましたが(笑)

ノベルティはマフラータオルでどうも、一番最初のショーで使ったようなのですが残念ながら見ることができていません。

次は、クリスマス。毎年12月23日~25日の全館統一の日程で行われています。また、ママやチーママから「前売り買え!」と迫られるのかもしれません(笑)

それでは良いアポロライフを。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
リンク