FC2ブログ

恒例のイベントがやってくる 桜川 アポロビル キュート・ガール



夏本番、ビールのおいしい季節になりました。

皆様におかれましては、充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか?

先日、久しぶりに桜川駅からアポロビルへ足を運んできました。

やっぱり、エレベーターでは「3」を押してお店へ。3連休ということもあり、お店は繁盛していました。なので、入口で待たされる事態に。何度もあるので慣れてしまいましたが。

で、入った早々に「ママ」、「チーママ」と男性の「マネージャー」に取り囲まれて「イベントのチケットを買え」と迫られました。

他のお客さんにやったら確実に押し売り状態でしたね。

思わずママに「もうちょっとオブラートに包んだやりとりしてよ」と注文出してしまいました。




で、そのイベントですが、

9月12日、13日、14日

です。

もはやこの時期に定番になったので、初めて行くという方は、一度、お店の女の子に聞いてみるといいかもしれません。できればそのままお気に入りの女の子から1枚、買ってあげてください。

何度もここで、イベントのことを書いているのでもはや、説明は不要かもしれませんが、

前売り:1万円 当日:1万3千円

です。

毎回、ステージで踊る女の子もイベントのためにたくさん練習するので、お気に入りの女の子がステージに出るのであれば、見にいってみてください。普段とは違うものがきっとみられるはずです。

では、暑い日が続きますが皆様、よいアポロライフを。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

初めてアポロに行ったときのこと 桜川 アポロビル



久しぶりにここに書きますね。

最近、本業が忙しくなかなか足を運べていません。まいりました。

さて、ここまで3Fの話をずっとここでしておりますが、私は実は初めてこのビルに足を踏み入れたのは3Fではないのです。

アポロ童貞を捨てたのは2Fでした。

悪友に連れられて行ったのが2F。ちなみにその友人もアポロが初めて。

とりあえず、階段ですぐに上がれる2Fの入口へ。

この手の店によくある店頭でちょっとした交渉をして入場したのが最初でした。



初めてのことばかりでしたが、なんせ、その前まで結構な量のお酒を飲んでいたのであまり覚えていないのです。

ただ、吹き矢ショーだけが強く強く印象に残っています。カウンターでショーに驚き友人と騒いでいたことだけが記憶にあり、細部のことは覚えていません。

その後、やっぱりその友人に連れられるままに3Fへ。そのまま3Fの住人になりました。

3Fでも酔っていたので、初3Fもよく覚えてません(笑)

お店の女の子にも酔っ払いの印象しかはじめは持ってもらってなかったですね(笑)

とはいえ、なんだかんだあってよくしてもらいました。今では顔を見ただけで入るのが当たり前みたいになってるので、入口に立つと自動的に席まで案内されますが…。

さて、そろそろまた顔を見せに行かないと。


プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク