FC2ブログ

小籠包を食べてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール

寒くなってきましたね。
皆様は充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

さて、先日「先生のblog」というところで、このブログの紹介をしていただきました。
先生様、ありがとうございます。ここからたどっていけば他の階の情報も得られるかと思います。

アポロビルに行ってみようと考えている方は情報収集に活用されてみてはいかがでしょうか。

さて、リピーターキャンペーンの鍋を先日、いただいてきました。

今回は小籠包を食べられるということで女の子と食事をしてまいりました。

他の階のことがわからないのでどういったものを提供しているのか分かりませんが、3階はしゃぶしゃぶだけでなく色々とメニューが変わります。

次は年明けに開始されると思いますので、気になる方は是非、一度、お気に入りの女の子と食事をしてみてください。

30分という時間で女の子を独占できるのはこのキャンペーンだけです。3階のVIPだとチップで3人の諭吉さんが飛んでいきます。そう考えるとお得な気がします。

毎回の食事はおいしいものを出してくれますので特に不満もありません。ただ今回は、量が少なかったので満腹には程遠かったのですが…。

横にお気に入りの女の子がいるだけでおなかいっぱいですけどね。

前回の記事で書きましたが、12月より年末料金になるうえに混み始めますので私はあまり近づかなくなります。

イベントの情報なども少しずつ収集してまた書ければと考えていますが、なんともですね。

それでは良いアポロライフを。





これを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
[PR]

tag : キュート・ガール

年末が近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



12月が近づいてきました。皆様は充実したアポロライフを送っているでしょうか。

私はぼちぼちアポロへ足を運んでいます。

昨年は2階、今年は6階とほかの階へ遠征もしましたが結局、3階で落ち着いてます。

ここ最近はお客さんも多いようで、週末なんかは時々、入口で待たされますね。

さて、12月が近づいてきました。忘年会のシーズンがいよいよ到来です。お酒を飲んでさらに同僚や先輩、上司と2次会や3次会としてアポロへ行くことを考えている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら12月はご注意ください。毎年、12月から1月の1週目くらいまでは入場料金が高くなります。

通常1万円の入場料が1万3千円くらいまで上がります。

このまえ、お店の人に聞いたところによると12月1日から年末料金を開始するようです。1万円のつもりできたら高くなってますのでご注意ください。

ソファー1回分、入場料にもっていかれるわけです。常連さんは年末は足が遠のくようです。

かつ、料金のわりに女の子のパフォーマンスが下がるのもこの時期。そりゃ、酔っ払いの相手を連日して休みもそれほどきっちり取れなくなる期間ですから、女の子の疲労もたまりパフォーマンスも落ちます。

さらにトイレに行くのに30分かかってしまうくらい混みますので、女の子も回ってきません、なかなか。女の子との密着よりも知らない酔っ払いのおっさんと密着している時間が長いのではないかと思うくらい混みます。




ただ、年末しかやらないゲームもキュート・ガールにはありますのでそういう意味では楽しいかもしれません。

私は基本的に年末には近づきません。

とネガティブなことばかりになりました。基本的にある程度の人数でお酒を飲みながら楽しむお店ですので忘年会の2次会などには向いているかとは思います。

年末にお店に行ってみようと考えていらっしゃる方は、女の子も人間ですので無茶だけはしないであげてください。

手を引っ張ったり水着を脱がそうとしたりとすると女の子は嫌がります。またチップを払わずにおっぱいを揉んだりしようとしたらそれこそテーブルに女の子がこなくなります。

気に入った女の子がいたらぜひ、1000円でも構わないのでチップを渡してあげてください。額の多寡よりもきちんとチップを渡すという事実のほうが大事です。

節度をもって楽しい時間を。それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お酒を飲まなくても楽しい 桜川 アポロビル



だんだんと冬の足音が近づいてきましたね。皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

ここ最近、「桜川アポロビル 一人でお酒飲まない場合」というキーワードでこのブログにたどり着かれた方がいらっしゃるようですので、これについて少々、書きたいと思います。

まず、私の場合は一人でいくこともあれば友人と行くこともあります。

最近は私がひいきにしている女の子の出勤曜日と友人と予定の合う曜日がずれていますので、もっぱら一人になってきていますが…。

他にもよく顔を見かける方は一人で来られている方が多いのではないかと思います。

ちなみに私はボトルをキープしてありますのでお酒は飲みます。

3の日にボトルを入れておくとアルコールチケットよりも安く飲めるからですね。お酒をたくさん飲まれる方は3の日やイベントの時にボトルを入れておくことをオススメします。

とはいえ、ほかの常連さんたちを見ているとお酒を飲んでいらっしゃらない方たちもたくさんいます。

中には車で来てラストまでいるというかたがチラホラいらっしゃいますので、お酒を飲んではいけないというかたもいらっしゃいますし、もともとお酒が得意でない方もいらっしゃいます。

一人で来たときはお酒を遠慮したいというのであればソフトドリンクを一杯目から頼むのも全然大丈夫です。



ただ入場料は変わりません…。その代り、一杯目がソフトドリンクでもその日限り有効のアルコールチケットを一枚、伝票と一緒にくれますので、ソフトドリンクを飲んでからアルコールに行くということもできます。もちろん使わなくてもO.K.。

私はお酒を飲んで楽しみたいタイプですのでボトルを入れて安く飲めるように工夫をしているという程度です。

飲みすぎて、覚えのないクレジットカードの使用の控えが財布から出てくることも多々ありますが…。

楽しみ方はそれぞれですので自分に合った楽しみ方でアポロビル、ひいてはキュート・ガールを楽しんでください。

それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょっとしたお祭り気分で 桜川 アポロビル キュート・ガール




肌寒くなってきましたね。そんな中、人のぬくもりを求めて私もアポロビルへ足を運んでしまいます。

さてハロウィンイベントには私は行けませんでしたが、10/31のハロウィン当日に足を運んでいました。

イベントとして設定されていたわけではありませんでしたが、ハロウィン当日ということもありステージでの女の子の衣装が少々違いましたね。

また、その日だけのステージがあったりと少しだけ違うキュート・ガールでハロウィンとは縁のない私も少し、お祭り気分に浸れました。

キュート・ガールでは女の子もステージでちょっと遊んだりしますのでいつ行っても私にとっては楽しいのです。

ただ、あまりにも楽しすぎて今回も身に覚えのないクレジットカードの控えがあったりしますが…。



さていよいよ年末が近づいてきました。

12月になると年末料金になります。段階的に入場料金が上がりますので忘年会のついでにアポロへ行こうと考えている方々はご注意ください。

思った以上に入場料がかかってびっくりするということもあり得ます。

私も年末の料金について何かわかりましたらここに記載したいと思います。

それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク