FC2ブログ

女の子と食事をしよう 桜川 アポロビル キュート・ガール



イベントも一段落しましたね。皆様におかれては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

さて季節ごとに恒例のスタンプを3つためて女の子と食事をする季節がやってきました。

今回は「小籠包」だそうです。肌寒くなり始める11月にはちょうど良いかもしれません。

しかしながら、他の階の事情は知りませんが3階に関しては毎回、メニューを工夫してくれます。昨年のこの時期は蒸し鍋だったように記憶しています。

スタンプを集められる期間は10/31(月)までですので、この期間に合計で3回、お店に足を運んでためてぜひ一度、お気に入りの女の子とお食事を楽しんでください。

お食事_16-09-26_18-09-55




20分強ほど女の子を独占できるチャンスでもあります。10,000円でも10分しか女の子と話ができないのにお店に足を運ぶだけで20分も女の子と話してられるのはなかなかない機会です。

私も過去、何度かこういったお食事をお気に入りの女の子としていますがやはり楽しいですね。

特にラウンジタイムに足を運ぶことが少ない私にはありがたい特典だと思っています。

普段、アポロでは食事をすることが少ないので(一応、飲食店なんですがね…)何度やっても新鮮です。中には違う女の子と毎週のように食事をする強者もいます(笑)

ただ、開始時刻が遅くとも20時過ぎまでで事前に予約を取らなければならないため、女の子との食事のために予定を空けておかなければなりません。平日に設定する場合、仕事があったりすると予約の時刻を考えてしまいます。

まだスタンプカードをためたことのないかたは是非、この機会に一度女の子と食事をしてみてください。なかなかできない経験ですので。

それではよいアポロライフを。






私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

週末の3の日 桜川 アポロビル キュート・ガール



週末で多くの方は給料日だったことと思います。

これを見ている方は飲みに行って「アポロビル」というものを噂で聞いて行ってみようと考えて検索した結果でたどり着いた方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に朗報です。

本日は23日、つまり3の日です。

1の位が3になる日は3Fは色々なサービスが充実します。

・ダンスチケット11枚販売:1万円で1万1千円分遊べます。
・ボトルキープ半額
・瓶ものアルコールが500円

と普段よりお得に遊べます。

もし、初めてアポロに行くという方やお得に遊びたいと考えている方がいらっしゃれば一度、この機会にキュート・ガールをご利用してはいかがでしょうか。


同様に他の階でもこういったサービスをやっています。2階のピュアダイアなら2の日などですね。

ですのでそういった日をうまく利用して遊びに行くのもいいでしょう。

それでは良いアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

次のステージは100ポイント 桜川 アポロビル キュート・ガール




VIPポイントカード


イベントが近づいてきました。

皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

さて、黒色のポイントカードを持たれている方は多くいらっしゃるのではないかと存じます。

しかしながら、黒のポイントカードを50ポイント分、すべて貯めてダンスチケットと交換後、新たなるステージが登場します。

そう、VIPポイントカード!!

最大で100ポイント貯められます。

黒色を貯め終わって初めて渡されるものです。

一体、何回通ってどれだけのボトルとダンスチケットを購入すればすべてが埋まるのでしょうか?

3の日や月曜日、イベントなどをうまく活用しないと100ポイント到達は長い長い道のりになりそうです。

これを持っている人は選ばれし人であるということだけしか持っている意味もなさそうです…。

皆さんも是非、VIPカードを目指してポイントを貯めてください。


別の話になりますが、アポロでクレジットカードが使えるのかを検索してここにたどり着かれた方がいらっしゃったので記載しておきます。

アポロではクレジットカードが使えます!!

ただし5000円からしか使えません。お酒ならアルコールチケット、女の子に使うならダンスチケットを1シートからクレジットカードで購入できます。

また、領収書は出してもらえます!!

パッと見はアポロビルと分からない会社名で出してもらえ、ある程度但し書きなども融通がきくようです。

うまく活用してはいかがでしょうか。

それでは皆さん、よいアポロライフを。






私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

土曜日で3の日ですよ 桜川 アポロビル キュート・ガール




9月になりました。

イベントが近くなっていますが、皆様はチケットのご購入はされているのでしょうか。

さて、9月3日は3の日です。

お客様感謝デーとして

・ダンスチケット11枚販売
・ボトル半額
・瓶ものアルコールは500円
・ボイントカード倍

とお得な日です。


初めてアポロに行こうという方にも、あらためてシステムを説明しておきたいと思います。

入場料:1万円で時間無制限、ラストまでお店に居られます。

女の子と遊ぶには千円札を1枚ご用意ください。千円=1分として基本的に計算されています。

・テーブルダンス:1000円を女の子に渡すとその場でおよそ1分、いろいろしてくれます。
・ソファーダンス:3000円で店内の別の場所にあるソファーにて、およそ3分間、いろいろしてくれます。
・VIPダンス:10000円で店内の別の場所にあるVIPスペースにて、およそ10分間、いろいろしてくれます。
・フルーツ:営業時間内に何回かある時間です。女の子に1000円渡すとフルーツを口移しで食べさせてくれます。


なお、2分間のトークは3階では廃止されました。残念…。

現金以外の手段としてダンスチケットの購入があります。こちらは1枚が1000円の換算です。基本的には10枚つづりで販売されていますが、イベント時や3の日は11枚で販売されています。

クレジットカードでも現金でも購入できます。ダンスチケットですとポイントカードも押してもらえます。

またアルコールは1杯目は入場料に含まれていますが、2杯目からは1000円です。

5000円で6杯飲めるアルコールチケットも販売されています。

せっかくの3の日ですので、初めての方もこの機会に3階、キュート・ガールに足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは皆さん、良いアポロライフを。






私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR

参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク