FC2ブログ

今日は3の日 桜川 アポロビル キュート・ガール



暑い日が続きますが皆さんは充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

さて、今日は土曜日の3の日です。

3の日というと

・ダンスチケット10枚のところ11枚で販売
・ボトル半額
・瓶もののアルコールが半額の500円
・ポイントカードは2倍押し

とお得なことが満載ですね。


焼酎やウィスキーなどを飲まれる方は5000円でおっぱいダンスもついてお得に飲めるというチャンスです。

もちろんボトルはキープできますので次回以降もそれを出してもらえばお得に飲めます。

といいつつ、私は本日は参りませんが…。


それではよいアポロライフを。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

7/25 ~ 28 でお得なことがあるらしい 桜川 アポロビル キュート・ガール



暑い日が続く中、皆さんはアポロライフを楽しんでいるでしょうか。

一杯目のドリンクをビールにすると、アポロビルではグラスまで冷えているので非常においしく感じますね。特に暑い夏ですとなおさらです。

さて、7/25~28でキュート・ガールではお得なキャンペーンをするようです。

海パン着用でお店に来店された方には、海パンの着用人数 × 1000円分のダンスチケット をプレゼントするという情報を聞きました。海パンを履いているだけで女の子に使えるダンスチケットが1枚、もらえるのです。

もし、ご新規の方と行くのであればぜひ活用してみてはいかがでしょうか。初めてでもお試しで女の子のテーブルダンスをしてもらえるチャンスです。

どうしても新規ですと、遊び方などが分からずダンスを控えがちです。ならこの際にうまくこのことを利用して遊び方を覚えるのもいいのではないでしょうか。いいな、と思った女の子がいればとりあえず使ってみる。そういうことができるチャンスです。

そしてその女の子のことを気に入ればそのままソファーへ行けばよいのではないかと思います。

残念ながら私はこの期間にお気に入りの女の子がいないので行きませんが…。

とはいえ3Fらしいサービスだと思います。


それではよいアポロライフを。


たこ焼き食べてきたよ 桜川 アポロビル キュートガール



すっかりと暑くなりました。皆さま、飲んでますか、揉んでますか。


さて、6月まででためたスタンプのお食事券で女の子と食事をしてまいりましたよ。


今回はたこ焼き。たこ焼きを焼く機械を使って普通にたこ焼きを焼いて食べるだけのものでした。


たこ焼きには出汁をしっかりと混ぜてソースなしでも味がありおいしかったです。


しゃぶしゃぶなどではないためいつもみたいにご飯を食べているというより、普段おしゃべりをしていることの延長線みたいな感じでした。


とはいえ、30分程度の時間、女の子を独占できるわけですからお気に入りの女の子であれば楽しいですね。


キュート・ガールのことですので、秋の時も何か変わった楽しいことを考えるのではないでしょうか。


それでは、よいアポロライフを。




女の子とイベントに行ってきました 桜川 アポロビル





というわけで、行ってまいりました。


女の子と一緒に別のフロアのイベントを見に行ってまいりました。


長く通っていると、そんなこともあるんですね。ある日突然、イベントを見に行こうと誘われ慌てて段取りをしました。


詳しいことはわかりませんが、お店の店長以上の人たちの合意があれば女の子もほかのフロアのイベントを見に行けるようです。


違う店舗の女の子とは連絡を取ることすらできないようですが…。


イベントのチケットを買い、当日はワクワクしながらお店へ行きました。








何より、普段は布の面積が猫の額ほどしかないものしか身に着けていない女の子の私服姿をみることができるのは非常に貴重です。普段、まず見られないメガネ姿などはメガネ姿に特に魅力を感じない私でもドキドキしました。


そしてあれだけの長い時間、お気に入りの女の子を独占できるというのも非常に良いものです。普段、1万円でも10分強がせいぜいですし、しゃぶしゃぶでも30分程度ですから。


長い時間、話す機会も得ることができ楽しいの一言につきます。


おかげで、イベントの内容よりも一緒にいる女の子に気持ちが向きすぎてしまいました…。ずっと女の子の顔を見ていた気がします(笑)


キャバクラなどのように同伴出勤やアフターなどがない分、お店の外で顔をみることがないため貴重な、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


もしかしたら、またどこかでこういった機会があるかもしれません。


もし、女の子から誘われたら一緒に行ってみるといいかもしれません。



それでは皆さん、良いアポロライフを。




女の子とイベントに行くことになりました



関係各所(主に店長とかそれ以上の立場の人たち)への確認が終わり、無事にイベントへ行くことになりました。

いつ、だれと行くかはここには記しませんが急遽のことで予定の調整が大変です。

別に店外デートをするわけではありませんのが、普段、布の面積が意味の無いくらいのものしか身に着けていない女の子が布の面積が大きい姿を身に着けているというだけでちょっとワクワクしますね。

また感想などはここに記載します。

ちなみに特定したとしてもそっとしておいてください。

それではよいアポロライフを。


女の子とイベント行くことになりそう 









長いこと通っているとあるんですね。

ある女の子と別の階のイベントに行くことになりそうです。

それぞれの階のママや店長の許可待ちですので、詳細はまた追ってお知らせします。

追っての記事がなければ察してください。

それでは、よいアポロライフを。








プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク