FC2ブログ

お返しを考えるのも大変 桜川 アポロビル キュート・ガール



ホワイトデーも過ぎました。

皆さんのアポロライフはいかがでしょうか?

バレンタインデーに数個のチョコを3Fの女の子からもらったのでお返しがてら行ってきました。

イベントは今回、パスしたので遅いお返しとなりました。しかしながら、お返しを渡そうとしていた女の子は当欠。他にもらった娘はsもそも出勤しておらずと散々な結果に。仕方なく別の娘に託しておきました。

連休ともなると混み具合が凄く、トイレには長蛇の列ができていました。いや、フルーツを避けたいのはわかりますが…。

次回のイベントは9月だそうです。イベントの数の多くない3F。もはや3月と9月、そして12月のクリスマスが定番となりそうです。

ただ、時々、小ネタを仕込むこともあるので世間のイベントごとに合わせて店に行くのもいいかもしれません。

バレンタインデーなんかはチロルチョコを使って芸の細かいことをしていました。準備した男性スタッフさんの苦労がうかがい知れます。しかも余らせて翌週に使いまわすという事態も。

楽しい仕掛けの多い3Fです。もしまだ行ったことが無いのであれば、是非、足を運んでみてください。

おっと、そろそれ私もお店に顔を出さないと。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

しゃぶしゃぶ食べてきたよ 桜川 アポロビル キュート・ガール



本業が忙しくて1か月ほど店に足を運んでなかったのですが、しゃぶしゃぶをしに行ってきました。

お目当ての娘には豪快にすっぽかされて、別の娘とやることになりましたが…

普通のしゃぶしゃぶでした。

これ用でご飯食べずに行ったから、おなかが空いていたのもあり予約を取り直さず別の娘で。

長く通っているとこんなこともあるんですね。こんなこと書くと特定されそうですが。

このお店、性質上、当日欠勤や遅刻なんてあるある過ぎて慣れてきます。女の子たちもよくわからない人たちに笑顔を振りまくわけですからまぁ…。なので、「あっそ」くらに流すのがちょうど良かったりします。

こんシーズンのしゃぶしゃぶはこれくらいにして、あとは普通に楽しみます。

今回はイベントにも行けそうにありません。

夏のイベントを待ちます。

3月のイベントに行かれる方は楽しんでください。


プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク