FC2ブログ

年末が近づいてきた 桜川 アポロビル



11月も下旬となり、いよいよ年の瀬が近づいてきました。

皆さんも充実したアポロライフを送っているでしょうか?

さて、毎年恒例ですが12月はアポロビル全館が年末料金になります。

通常1万円の入場料が段階的に値上げされていきます。たしか最大で2~3千円ほど上昇しますので、年末に行かれる予定にされているのであればご注意ください。

また12月20日を過ぎたくらいから、どのお店もトイレに行くのにも苦労するくらい混みます。忘年会のあと、男性の同僚や先輩・後輩と一緒に勢いで来店される方も多いようで、終電が行ってしまったであろう時間帯ともなると地獄絵図です。7連勤を超える娘もおり、女の子のパフォーマンスも低下します。

ですので、もし年末の来館を予定されている方は、ある程度、そういった事態を想定していかれることをオススメします。

常連の方は基本的に、年末を避ける傾向にあります。

お酒の勢いで女の子を不快にさせてしまうと、本当に楽しめない空間となりますので、節度を守ってアポロライフを充実させましょう。


スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク