FC2ブログ

女の子と鍋をつつこう 桜川 アポロビル キュート・ガール



キュート・ガールのイベントに行かれた方は受け取られているかと思いますが、9月30日までの期間での食事券があったかと思います。

少し前ですが私も利用して、女の子と鍋をつついてきました。

キャバクラのように同伴出勤などがないため、女の子と食事をしようと思うとどうしてもこういった機会を利用しなければなりません。

さらに、スタンプ3つをためると女の子と食事ができるスタンプカードも一緒にもらっているかと思います。

こちらも期間限定ですが、利用すれば女の子と鍋がつつけます。

スタンプカードはこの時期の恒例のものですので、毎回3つためてお気に入りの女の子と鍋をつついております。

一緒にお店に行く友人や仲間といっしょに予約をすると複数人で鍋を楽しむこともできます。

人恋しい時期になってきました。女の子と鍋をつついて心も体もあったまって、楽しいアポロライフを過ごしましょう。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

イベントに行ってきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



遅くなりましたが、イベントの感想です。

私はお気に入りの娘のステージのみ目当てでしたが…

ステージショーは毎回、完成度の高いものを見ることができ大変、楽しいものでした。特にいつものメンバーによるポールショーは毎回、見ごたえのあるものです。

イベント限定で「特性ジョッキ付きビール飲み放題 \3,000」がお得であったのではないでしょうか。普段は\1,000のビールが飲み放題になるうえにオリジナルジョッキ付きというもの。

私は当然これで飲んでました。


また、9月限定の食事券も配布されており、普段であれば3つのスタンプが必要な女の子との食事をイベント1回でできるようになるのでお得感はあったように思います。

私はすでにお気に入りの娘との予約を入れてあります。

食事関連はまた別の機会にきちんとかければと思います。

それでは通常期でも楽しいアポロライフを。

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク