FC2ブログ

アポロビルはどこにある? 3



地図、おいておきますね。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アポロビル周辺情報 3




なか卯しかない、とキュートガールでは散々歌われている桜川ですが、飲み屋だってきちんとあります。




たとえば、上記の地図上の場所には「鳥貴族」がありますし、




こちらには雰囲気の良いお店もあります。

まっすぐにアポロへ行くのもよいと思いますが少し、食事を楽しんでから女の子といちゃつきに行くのも良いのではないでしょうか。

桜川 アポロビル 予算はどれくらい?



アポロビルは入場料を払えば閉店までいられますが、どうしたって気に入った女の子がいればチップをあげずに店を出るわけにはいきません。

ソファーでいちゃいちゃしたくなるのも男心です。

では、予算としてはどれくらいなんでしょうか?

わたし個人では大体

2万円~5万円(入場料を含む)

です。

お酒を飲んだりしながらソファーに行ったりしているとどうしてもお金が出ていきます。

このお店での1000円札はまるで100円で自販機の缶コーヒーを買うかのような感覚で無くなっていきます…。

ですので、諸々のことを考えると上述したくらいの範囲、平均して3万円くらいです。

楽しみ方はそれぞれですので、上手なチップの使い方でそれぞれアポロを楽しみましょう。



桜川 アポロビル キュート・ガールでゲームに参加してみよう!! 3




桜川 アポロビル キュート・ガールはゲームが非常に豊富で中々紹介し切れません。

それでも少しずつがんばって書いていきます。

さて、すでに定番ゲームとなっているのが「T-1グランプリ」です。

T-1のTは何かと司会の人からカウンターのお客さんに質問を投げかけますのでまずはひとつボケをはさんでください。

この「T」は「手マン」の「T」です(キュート・ガールらしい下品なネーミングですね)。

ルールは20秒間で何回、セットされたボタンをたたけるか、というシンプルなもの。ただしボタンは女の子が座っている透明な台座のした、つまり局部の直下にセットされています。光景がそうみえるから「T-1」なんですね。

ボタンをこすったりぐりぐりしても回数はカウントされません。きちんとたたいてください。


いちばん多くボタンをたたいた人が優勝です。優勝者にはステージ上で女の子全員による「ハーレムダンス」をしてもらえます。

これが開始された当初は、しょぼい機械を使っていたのですが、2014年の12月ごろに立派な機械が導入されてお店の中全体でカウントを見ることができるようになりました。

恥ずかしいと感じるかもしれませんが、結構楽しいので、参加してみてください。

それでは充実したアポロライフを!



キュート・ガールで女の子と仲良くなるコツ




アポロにきたらやっぱり女の子と仲良くなればそれだけ楽しさが増します。

では、どうすればいいのか?

ズバリ、チップをあげてください!!

キュート・ガールの女の子は人見知りの娘が何人もいます。こちらから積極的にいかないとなかなか仲良くはなれません。

3000円は必要ありません。

1000円を渡して、2分間のテーブルトーク。これだけでかなり打ち解けます。

ゲリラでは回ってきてくれますが、どこかよそよそしい女の子。そんな娘たちと仲良くするには話すきっかけをこちらから作ることが重要です。

私は特に、新しい女の子とは積極的にテーブルトークをしています。お気に入りの女の子が常にべったりと張り付いているわけではないため、色々な娘と話をしないとつまらなくなってしまうのもこのビルの特徴です。

ただ、注意点としては

1.ヌキはありません
2.乳首が見えそうな衣装ですが、なめてはいけません。またなめてもらえません。
3.おっぱいを揉みたくなったら1000円を渡しましょう。
4.無茶(女の子を引っ張ったり、衣装を脱がせようとしたり)したら女の子は近づいてきません(特に私のお気に入りの女の子は2度とテーブルに行かないそうです)
5.チ○コを出さない
6.お酒はほどほどに(私のお気に入りの女の子は「酔っ払いはきら~い」だそうです。何回もお酒に酔って女の子に怒られてます…)



合言葉は「勃起は自由、射精は禁止」。


ヌキたくなったら近くのヘルスへどうぞ!!いっぱいあります(笑)

私が広告をここで載せている理由でもあります。射精は別のお店で。
ここは女の子のショーをみたり女の子といちゃいちゃしたり、2、3人でお酒を飲みながら楽しむところです。

逆に飛田あたりで一発かましてから、アポロのほうがいいかもしれません。

節度を守って楽しいアポロライフを!!




アポロビル周辺情報 2




さて、ホテルも予約してないけど終電がいっちゃった…

ラストステージのあの娘にチップをあんなに渡して財布も軽い…

なんていうあなたのために安く?泊まれるかもしれない場所をご案内です。




アポロビルから東へ徒歩5分ほどのところ、
パチンコ - コピー

この交差点をオオカワに向かって右手にあります「スパディオ」。カプセルホテルです。

もう「なか卯しかない」とは言わせない!!(笑)

きちんとあります、寝られる所が!!


終電を逃してもこれで安心ですね(そうか?)


それでは楽しい時間をアポロですごしましょう!


桜川 アポロビル 最終電車









週末のアポロビルはお客さんで賑わい、ラストまでいらっしゃる方もたくさんいます。

かく言う私は毎回、必ずラストまでいますので翌日が仕事だったりすると非常に眠い中、仕事しています(笑)

さて、当然のことながら平日ど真ん中、もしくは週末でもきちっと帰宅して奥さんに言い訳をしなければならない方もいらっしゃるかと思います。


そんな方のために、以下にアポロビルから徒歩でいける範囲内の駅の最終電車情報を載せておきます。

なお、なんば駅は路線が多いので割愛します。


地下鉄千日前線:桜川駅

野田阪神方面
平日・土曜休日ともに 24:05発 野田阪神行き

南巽方面
平日・土曜休日ともに 23:59発 南巽行き


阪神なんば線;桜川駅

大阪難波方面

平日 
23:46発 奈良行き
24:22発 東花園行き

土曜・休日
23:43発 奈良行き
24:22発 東花園行き


尼崎方面

平日
24:21発 尼崎行き

土曜・休日
24:21発 尼崎行き



南海汐見橋線:汐見橋駅


平日・休日ともに 22:45発 岸里玉出行き


JR大阪環状線:芦原橋駅

内回り(新今宮・天王寺方面)
平日・土曜休日ともに 24:23発 天王寺行き

外回り(弁天町・西九条・大阪方面)
平日・土曜休日ともに 24:05発 京橋行き




各線ともに、乗り換えの接続を考慮していませんので、乗り換えのある方は余裕をもって電車に乗られるといいかと思います。

また芦原橋駅は、アポロビルから南へ徒歩15分ほどかかりますので、そちらも注意してビルを出発してください。

それでは節度を守って本日も楽しみましょう!







アポロビル周辺情報 1











大阪府以外のところから来る方も多い桜川、アポロビル。

東京や千葉といった関東地方からこられているということはよく、耳にします。

出張などで大阪へ来た際に、ついでにアポロで遊んでいかれる方も多いようです。

お酒をたくさん飲んで楽しんだから、すぐに寝たいという方のために近くのホテルを紹介します。






上のホテルはアポロから南東へ徒歩5分、タクシーは要りません。酔っ払ってすぐに寝たいのに、タクシーで10分とかかかるとちょっとしんどいという方は、出張の際にはこちらのホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

私もよく前を通りますが、本当に近い!!

恋人や奥さんにばれたくないという方もここで酔いと匂いを消してから帰宅してもいいのではないでしょうか(笑)


また反対方向に


というホテルもあります。

アポロビルから北西へ、やはり徒歩5分程度。こちらのほうが駅に近いというメリットもあります。


アポロビル、キュート・ガールの替え歌でもあるとおり「マンションばっかりで」、「なか卯しか無い」くらい、繁華街から離れています。

やや不便です。

ただ、ビジネスホテルが2件もあり、周辺にコンビニはたくさんあります。アポロで遊んで泊まるにはちょうど良いでしょう。

週末はその日のいやなこと、次の日のことを考えずに楽しみましょう(笑)


桜川 アポロビル キュート・ガールでゲームに参加してみよう!! 2









アポロビル 3Fのキュート・ガールの名物、ゲームコーナーの2つ目は「マシュマロキャッチゲーム」です。

ルールは簡単。ステージの上にお客さんが上がり、女の子がステージの外から投げるマシュマロを口だけでキャッチするというものです。

女の子はホールにいる中から1名、指名して投げてもらえます。ただ、自分の前までの人がすでに指名してマシュマロをキャッチしていれば、その娘は投げることができません。

基本的にはチャンスは1回だけ。失敗したら笑顔を女の子が向けてくれるだけです。

が、雰囲気によってチャンスを2回以上与えてくれることもあります。

そのチャンスをもらえる方法は、「ステージの上でモノマネをする」ということです。

もちろん、似ているか否かにかかわらず、スベります(笑)

その空気に耐えればチャンスが増えます。

私は幾度となく空気を凍りつかせました(笑)



ちなみにこのゲームの特典は、マシュマロをキャッチできれば1分のテーブルダンスです!!


お客さんの混雑具合によりゲームコーナーの中身が変わりますので、すべてのゲームを見るには通い続けるしかありません。


ゲーム参加で充実したキュート・ガールでの時間を!







桜川 アポロビル キュート・ガールでゲームに参加してみよう!! 1










3F、キュート・ガールの醍醐味といえば、なんと言ってもゲームコーナーです!

キュート・ガールでは様々なゲームが催されています。

週末のお客さんがたくさんいるときの定番といえば、「ビンゴゲーム」でしょう!!


ルールは簡単です。ホールのお客さんにはビンゴカードが配布されます。あとは出てきた番号の箇所の穴を開けていくだけ。

なんだ、普通のビンゴじゃん!と思われたあなた。アポロビルですのでそのビンゴのやり方が他と少し違うんです。

ホールから指名された2名のお客さんが女の子の体に置かれた生クリームをなめ取って、その下から出てきた番号でビンゴをするというものです!!

このクリームをなめる2名は、基本的には初来店の団体さんの中から1名ずつ選ばれます。そのため、スタッフは事前にある程度、目星をつけたお客さんの情報を集めるために頻繁に声をかけることになります。

なぜ、情報を集めるかといえば、その情報を合間のトークのネタとするからです。

「今日は妻に内緒できた」、とか「東京に彼女がいる」とか少々下世話です。

オープニングからスタッフはお客さんを盛り上げるために掛け合いから基本的に入ります。これは行ってみて確認してください。

また、お客さんがクリームをなめるときには司会の男性スタッフが必ず、様々な替え歌を謡います。

たとえば梅酒のCMの曲にのせて「さ~らりとした う~わ~き にんまりとしてな~め~る。○○さん、浮気ばれんのは今日や(チョーヤ)」などです(他のものは実際に行って聞いてみてください)。

ビンゴ自体も盛り上がりますが、この替え歌を聞くこともひとつの楽しみです。

クリームは二度なめ禁止。また肌を直接なめてはいけません(無茶を言ってます)。以上のルールを守らなければなりません。

ビンゴで選ばれる女の子は大体、決まってます。それぞれ女の子の様子を見ながらビンゴの穴をズブズブっとあけるのも醍醐味かもしれません。

では気になる特典はといえば、まずリーチになれば女の子からほっぺにチュー。ビンゴで3枚のカードから1枚選びそのカードに書かれたものがもらえるというものです。1等、2等、3等と設定されていますが、1番だから1等とは限りません。

1等:ダンスチケット3000円分→ソファーに1回いける
2等:ダンスチケット1000円分→テーブルダンスか2000円出してソファーへ
3等:女の子がまったく絡まない、アルコールチケット1枚

という具合です。

私はビンゴでは1度もビンゴになったことはありません。なぜか、このコーナー、常連には厳しい(泣)

ゲームコーナーはまだまだあります。様々なゲームに参加してアポロを満喫しましょう。

























プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク