FC2ブログ

ダンスチケットを買おう! 桜川 アポロビル




お店の中を見回してみると、現金で支払いをせずになにやら、小さな紙切れを女の子に渡しているお客さんがいます。

これは「ダンスチケット」と呼ばれるものです。

1万円で10枚を購入でき、1枚で女の子に1000円のチップと同様のことお願いできます。

ソファーへ行くなら3枚でO.K.です。

じゃあ、1万円札を1000円札10枚にすればいいじゃないかと思われるかもしれません。

しかし、現金とダンチケとの最大の違いはなにより「領収書を発行してもらえる!」ということです。勇気を持って経費申請できるかもしれません!!

しかも領収書の発行元は決してお店の名前でなく「㈱桜百」ですので、ぱっと見は怪しくありません!!!

奥さんや彼女に内緒で来ていても、無問題。

香水のにおいだけなんとかすればあとはなんとかなります(笑)

また、団体で1枚を複数人で分けてもいいですし、現金を出すのに気が引けるといったかたにもオススメです。

また、次回以降で書こうと思いますが、ダンスチケットにはお得なこともあるのです。

知れば知るほど楽しくなるアポロビル。今夜も盛り上がっていきましょう!!



スポンサーサイト
[PR]

アポロビルはどこにある? 2




http://sakuragawa3f.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 「アポロビルはどこにある?」


上記の記事でアポロビルの場所について書きました。

あらためて、JR難波駅からの道案内をここに記したいと思います。

まずはOCATの西口を出ます。
OCAT.jpg


目の前の横断歩道を渡り右へ、セブンイレブンの前の道を左へ。
セブンイレブン - コピー


そのまま、真っ直ぐ進みます。

すると右手にパチンコ屋、左手にスーパー「オオカワ」のある交差点に差し掛かります。
パチンコ - コピー


この交差点を渡り、さらに真っ直ぐいきます。


おなじみのこの看板へ向かって西へ真っ直ぐ。
ジャパン


この看板にたどり着く前にビルがあります。


3F「キュート・ガール」へは、こちらの入り口からどうぞ。
入り口


それでは、張り切ってアポロを楽しみましょう!



女の子にチップを渡して遊ぶには?



お店に入って気に入った女の子としゃべりたい、ダンスに行きたい。でもチップを渡すタイミングが分からない。

基本的には女の子はホール内を歩いてお客さんのテーブルを周っているため、チップを渡すタイミングが難しいことがあります。

あの娘がかわいい!と思ったとしてもなかなかこっちに来てくれない。そんなこともきっとあるでしょう。

基本的にチップを渡すタイミングは女の子がホール内を歩き回っている時以外にも、「ゲリラタイム」と呼ばれる時間にあります。

この「ゲリラタイム」とは、各女の子がお客さんのところを周っておっぱいを顔に押し付けて挨拶をしてくれる時間です。このとき、それぞれの女の子は空いているテーブルを見つけて周ってきてくれますので、時間内はかなりの数の女の子が挨拶にきてくれます。

このタイミングで気に入った女の子に、勇気を出してチップを渡しましょう。ソファーダンスに最初から行くのは抵抗があるのであれば、1000円でテーブルダンス、もしくはトークをして女の子の人となりやどんなことをするのかを確認してから、あとで3000円を渡してソファーダンスに行くことも可能です。

また、たくさんの女の子が気になるのであれば1000円のトークやテーブルダンスを活用して、たくさんの女の子の人となりを確認することもできます。

一人の女の子に決めるお客さんもいれば、たくさんの女の子と遊ぶお客さんもいます。楽しみ方も人それぞれ。自分自身の楽しみ方を見つけてみましょう。





アポロでのお酒のお得な飲み方




アルコールチケット

前回の記事では2杯目以降、アルコール類は1杯1,000円必要と記載しました。


当然、お酒をたくさん飲まれる方としては安くのめるのであればそれに越したことはありません。

そこで「アルコールチケット」を購入されることをおすすめします。

この「アルコールチケット」とは、通常5000円なら5杯のところ、6杯飲めるチケットです。

たくさん飲まれるのであれば、こちらを購入されることをオススメします。


購入すると、女の子たちから「ハーレムダンス」の特典があります。内容は各階違いますので、是非、行ってみた階で楽しんでみてください。


ボトルキープ

またボトルをキープしておくことも可能です。

1本10,000円からキープできます。

こちらも「ハーレムダンス」がつきます。


ソフトドリンクはフリー

ソフトドリンクは基本的にはフリーで飲めます。

飲みすぎたと思ったり、そもそもお酒が得意でない方はソフトドリンクだけで楽しむことも可能です。



節度を守ってアポロビルを楽しみましょう。



アポロビルのシステムはどうなってるの?



基本システム


さて、公式ホームページには一切掲載されていないのがシステムです。

ほとんどの場合、店に行ってみてボーイに聞くのがほとんどでしょう。

遊び方が分からないと不安な方も多いことでしょう。そんな謎に包まれたシステムを以下に少々、記載します。


入場料:10,000円
で閉店までいることは可能です。また、アルコール1杯がついています。

アルコール類:1,000円/杯(2杯目から)
です。

フード類:1,000円
となっていますが、ものによります。詳しいことは店内のメニュー表を見るのが早いのではないでしょうか。


女の子との遊び方

1,000円単位で女の子にチップを渡します。

以下に女の子のダンスの種類を。

1,000円:テーブルダンス(1分)
3,000円:ソファーダンス(3分)
10,000円:VIPダンス(10分)


基本的には1,000円で1分という計算です。

※注意
ヌキのサービスはありません。そういったことを求められる方は近くのヘルスへどうぞ。



ショーパブというカテゴリーですので基本的には「ダンス」という形をとっています。どういったことをするかは実際にお店で確かめてみてください。女の子により多少は変わります。

また各階とも「フルーツタイム」という、女の子からフルーツを口移しで食べさせてもらうという時間を設けています(詳しい仕組みはお店にいってみてください。各階、少しずつ仕組みが違うようです)。
もちろん
1回:1,000円
です。


システムさえ分かればあとは、実際に行ってみてください。きっと楽しい時間がそこに待っているでしょう。



アポロビルはどこにある?




さて大阪市浪速区桜川は、大阪の繁華街、ミナミから外れたところにあります。周囲は住宅ばかりで「まさかこんなところに?」といった場所にアポロビルは建っています。


最寄り駅は

1.大阪市営地下鉄 千日前線 「桜川」駅
2.阪神なんば線 「桜川」駅
3.南海汐見橋線 「汐見橋」駅

のいずれかです。


また、JR難波駅から西へ10分ほど歩いても到着できます。


周囲の目印としてはキュート・ガール内で歌われる替え歌でもおなじみの

「なか卯」か家庭用品がなんでもそろう「ジャパン」です。

大阪のタクシーの運転手の人たちも、ほとんどが「アポロビル」でそばまで行ってくれると思います。

周囲の住宅への配慮のため警備員が常にビル周りに立っているため、雰囲気の違いから分かるかもしれません。

ただ、0時をすぎると看板類をすべて中へ入れてしまうため0時以降は少々暗くて分かりにくくなっています。

住所:大阪市浪速区桜川2-5-19


ですので、近くまで行って迷ったらスマホの地図検索をどうぞ。





桜川 アポロビル




大阪のナイトスポットは数多ありますが、知る人ぞ知るというポイントといえば、大阪市浪速区桜川にある「アポロビル」でしょう。


聞いたことはあっても行ったことがないひとは多数、おられるのではないでしょうか。


ネットでの情報もあまり出ておらず、公式サイトは出勤情報だけを載せたシンプルなもの。


情報がなさ過ぎて不安、という方のために私が通ったなかで得た情報などを少しずつここで記載をしていきたいと思います。


タイトルの通り、ここの筆者は基本的には3Fの「キュート・ガール」というお店にしか行っていません。

他のフロアにも行ったことはありますが、結局は3Fに落ち着きました。

アポロビルの共通システムをここに記載しつつも3Fのことに特化して載せていければと考えています。




プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク