FC2ブログ

6F プードルピンクに行ってみたよ 桜川 アポロビル プードルピンク



秋も深まり、読書やスポーツと合わせてアポロにも行きやすい季節(?)にもなりました。

皆様におかれましてはキュート・ガールでのお食事スタンプは順調に貯めておられるでしょうか。

私はとりあえず一回を予約しました。まだまだ先ですが今から楽しみです。

さて、とある事情がありまして6Fのプードルピンクへ行ってまいりました。2階のピュアダイヤ以来、久しぶりに違う階へ行くことになりました。

入口からお店のスペースまで通路がありその途中にトイレが設置されているなど2階や3階とはまたちがう構造をしております。お店を少し見てみたいという方には少し覗きにくい構造ですね。

お店の印象としては壁が白いため明るい印象を受けます。ただ廊下の分だけお店内は狭く感じます。ソファールームは3階と似た場所にありますが、スペースは狭いようです。



女の子の衣装は3階のヒラヒラや2階の水着とはまた違う感じの衣装でお腹が隠れるような衣装でした。

ソファーに行くとTシャツを着てそれを外します。各階で衣装が違うのは新鮮ですね。

基本的にはゲームがないため、

ステージ⇒ゲリラを繰り返しながら途中でフルーツを挟む感じです。またステージショーもひとりの女の子の時間が長くとられています。3階なら2曲を踊るのですが6階では3曲踊っています。ステージに上がると椅子に座らされてサービスを受けます。

ポイントカードは50ポイント貯めると入場料が無料になるようです。ただ日曜日ならポイント5倍などポイントの制度は全く違います。

そしてポイントカードを持っていると500円で飲めるカクテルがあるなどサービス内容に違いが出てきます。

ダンスチケットを購入すると1回、くじを引くことができます。これは2個のボールをひいてぞろ目なら何かしらの特典があるというものです。1がそろえばアルコールチケット1枚もらえます。ほかにもダンスチケット1枚や入場料無料、半額もあるようです。

完全にアウェーの状態で行っているので最初は不安でしたが、女の子たちも話しかけてくれて特に退屈することはありませんでした。たまに他の階に行ってみるのもいいのかもしれません。

ただ女の子の名前を覚えられなくなってきていて年を感じています…。

もし6階にも行ってみたいと思っている方がいらっしゃれば、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

それではよい、アポロライフを。


追記

本日は3の日ですね。

6階に行く前に今日は3階にいってお得な特典を利用するほうがいいかもしれません。



私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。↓


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR

参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク