FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアダイヤに行ってみた 桜川 アポロビル



長らく3Fの住人をしていましたが、色々あって2Fのピュアダイヤへ行ってきました。

お店には表の階段を上ればすぐにつきます。

店内の印象としては入り口の階段の分だけ狭い印象です。

ただ、壁紙のせいかキュート・ガールに比べて明るい印象をもちました。

女の子は色々しゃべりかけてくれて、退屈することはありませんでした。

ソファールームが狭いため、何人かがソファーダンスに入っていると少々、お隣などがきになります。10,000円のVIPもないため女の子と二人だけの時間を楽しむという感じは無いかもしれません。

ゲームコーナーやフルーツはより直接女の子に触れるものが多いように思います。かなり女の子に触れる機会があって戸惑ってしまいました。3Fではゲームでも間接的なものが多いように思います。

これから、日によってはピュアダイヤに行く機会が増えるかと思いますので、行ったらまた、ここに感想などを書きたいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
リンク
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。