FC2ブログ

後輩連れて行ってみた 桜川 アポロビル キュート・ガール



気づけば4月も後半、GWも近づいてきました。

皆さんは、充実したアポロライフを送っているでしょうか。

私はというと、特段、この娘という女の子も今はいないので仲の良い女の子とソファーにいったり、新しい娘と遊んでみたりといろいろやってます。

さて、先日、職場の後輩とキュート・ガールへ行ってきました。

ヌキの店には行ったことあっても、ショーパブは初体験の後輩。

連れていった理由は、仕事で落ち込んでいた様子だったので元気づけるためです。

さすがにそれなりに通っていると女の子に顔と名前を認識してもらっているのですが、連れて行った後輩はそのことにまず驚いていました。ホールにいる女の子がそれぞれ座席に来るたびに「○○、おはよ~」なんて言われてるとそりゃそうですね。

ここに連れていくことで後輩の女の子の好みも分かりましたし、おっぱい星人だということも分かりました。

アポロに連れて行った結果、後輩は見事にひとつ仕事を成功させました。おっぱいの力は偉大ですね。

今後の彼の仕事ぶりに期待したいです。

仕事の成功の秘訣は、アポロビル。そんな風にいってもいいかもしれません(笑)

それでは、よいアポロライフを。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イベントに行ってきたよ 桜川 アポロビル キュート・ガール



21日~23日のイベントに行ってまいりました。皆さんは行かれたのでしょうか?

ステージは毎度、見ごたえのあるものです。

第一部の前の大人数で踊るもののスタンバイ風景を見つけてしまって少々気まずいことになりましたが…。

最近はイベントへ顔を出していなかったので、初めてイベントのステージを見る娘も多く楽しかったです。

酔った勢いで調子に乗って遊びすぎてしまいましたが…。

毎度恒例の食事券は4月いっぱいで、うどんすきだそうです。スタンプ貯めるほうと重なっているので大変ですね。だれとメシをくえばいいのでしょうか。



次回のイベントまで時間が空きますので、またそこに向かって少しずつ通っていきます。


それでは良いアポロライフを。



イベントが近づいてきた 桜川 アポロビル キュート・ガール



3月になりました。皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

私はと言いますと、今まで贔屓にしていた女の子がやめてしまってから格段に頻度が落ちました。

とはいえ、仲の良い女の子が他にもいるおかげで、頻度が落ちても楽しいのでペースはダウンしつつもゆるりと楽しみたいなと考えております。

頻度が落ちたとはいえ食事の予約ができるまでは通っているのですよ。そろそろだれとメシを食べるか決めないと…。

さてさて、この前お店に足を運んだ際にイベントのチケットを買いました。実は、イベントに行くのは1年ぶりくらい。新しい娘も増えて今までと違ったものになりそうで楽しみです。



前回の記事で日程を書くのを忘れてしまいましたね。

3/21~23の三日間です。

前売り1万円です。当日は1万3千円になるので、ソファー1回分、高くなります。なら前売りで買う方がお得ですね。

ボトル半額、ダンチケ11枚販売とお得に遊べる日でもあります。行ったことがないなら是非一度!ポイントカードも2倍押し!!100ポイント貯めるならこういった機会を使わないとなかなか溜まりません。

感想などもここでまた書ければと思います。

それでは皆さん、良いアポロライフを。


次のイベントは3月 桜川 アポロビル キュート・ガール



バレンタインというイベントも終わりましたね。

そこそこ通っていると、毎年、必ず3Fの女の子からいくつかチョコレートをもらいます。

いただけるのは大変ありがたいのですが、お返しを考えないといけないなと。

さてそんなことを言っていると、次のイベントのチケットがすでに販売されていますね。

もちろん前売り1万円です。当日は1万3千円になるので行くことが決まればぜひ、前売りで。

3Fはこのイベントに力を入れるようです。お気に入りの女の子が出勤するのであれば是非。

それでは良いアポロライフを。






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

リピーターキャンペーン始まってたよ 桜川 アポロビル キュート・ガール



1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが、本当にあっという間に1月が行ってしまいました。今年になって初めてここに書きますね。

他の階のブログの皆さんも書かれていますが、リピーターキャンペーンが始まってました。

今回は何をするのかまだ聞いていません…。不覚です。

最近は友人と酒を飲んでから行くことが多いので、そちらまで気が回ってませんでしたね。

毎回、3階は趣向を凝らしたものを用意してくれるので飽きません。蒸し鍋や小籠包、普通にしゃぶしゃぶすることもあります。

2月は冷え込みますので女の子と温かいものをつつくというのはいいかもしれませんね。





これを女の子とするには来店するともらえるスタンプを三つためることが必要です。3度お店にいけば1回、女の子と食事ができます。

凄い人は毎週、違う女の子と食事をしています。

3階のものしか私はしたことがないので他の階の様子は知りませんが、とにかくお気に入りの女の子を20~30分程度独占できるのはこれくらいしかありません。

初めての方もこれを機に、一度挑戦してみてください。

スタンプは3月までもらえ、食事の予定は4月まで設定できますので、月1回しか行かないというひとでも1月にスタンプをもらっていれば期間終了までに食事ができます。

それでは良いアポロライフを。



私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR

参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク