FC2ブログ

初めてアポロに行ったときのこと 桜川 アポロビル



久しぶりにここに書きますね。

最近、本業が忙しくなかなか足を運べていません。まいりました。

さて、ここまで3Fの話をずっとここでしておりますが、私は実は初めてこのビルに足を踏み入れたのは3Fではないのです。

アポロ童貞を捨てたのは2Fでした。

悪友に連れられて行ったのが2F。ちなみにその友人もアポロが初めて。

とりあえず、階段ですぐに上がれる2Fの入口へ。

この手の店によくある店頭でちょっとした交渉をして入場したのが最初でした。



初めてのことばかりでしたが、なんせ、その前まで結構な量のお酒を飲んでいたのであまり覚えていないのです。

ただ、吹き矢ショーだけが強く強く印象に残っています。カウンターでショーに驚き友人と騒いでいたことだけが記憶にあり、細部のことは覚えていません。

その後、やっぱりその友人に連れられるままに3Fへ。そのまま3Fの住人になりました。

3Fでも酔っていたので、初3Fもよく覚えてません(笑)

お店の女の子にも酔っ払いの印象しかはじめは持ってもらってなかったですね(笑)

とはいえ、なんだかんだあってよくしてもらいました。今では顔を見ただけで入るのが当たり前みたいになってるので、入口に立つと自動的に席まで案内されますが…。

さて、そろそろまた顔を見せに行かないと。


[PR]

お酒を飲まなくても楽しい 桜川 アポロビル



だんだんと冬の足音が近づいてきましたね。皆様におかれましては充実したアポロライフを送っていらっしゃるでしょうか。

ここ最近、「桜川アポロビル 一人でお酒飲まない場合」というキーワードでこのブログにたどり着かれた方がいらっしゃるようですので、これについて少々、書きたいと思います。

まず、私の場合は一人でいくこともあれば友人と行くこともあります。

最近は私がひいきにしている女の子の出勤曜日と友人と予定の合う曜日がずれていますので、もっぱら一人になってきていますが…。

他にもよく顔を見かける方は一人で来られている方が多いのではないかと思います。

ちなみに私はボトルをキープしてありますのでお酒は飲みます。

3の日にボトルを入れておくとアルコールチケットよりも安く飲めるからですね。お酒をたくさん飲まれる方は3の日やイベントの時にボトルを入れておくことをオススメします。

とはいえ、ほかの常連さんたちを見ているとお酒を飲んでいらっしゃらない方たちもたくさんいます。

中には車で来てラストまでいるというかたがチラホラいらっしゃいますので、お酒を飲んではいけないというかたもいらっしゃいますし、もともとお酒が得意でない方もいらっしゃいます。

一人で来たときはお酒を遠慮したいというのであればソフトドリンクを一杯目から頼むのも全然大丈夫です。



ただ入場料は変わりません…。その代り、一杯目がソフトドリンクでもその日限り有効のアルコールチケットを一枚、伝票と一緒にくれますので、ソフトドリンクを飲んでからアルコールに行くということもできます。もちろん使わなくてもO.K.。

私はお酒を飲んで楽しみたいタイプですのでボトルを入れて安く飲めるように工夫をしているという程度です。

飲みすぎて、覚えのないクレジットカードの使用の控えが財布から出てくることも多々ありますが…。

楽しみ方はそれぞれですので自分に合った楽しみ方でアポロビル、ひいてはキュート・ガールを楽しんでください。

それではよいアポロライフを。




私はこれを使ってアポロに毎週でも通える資金を確保しています。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

女の子とイベントに行ってきました 桜川 アポロビル





というわけで、行ってまいりました。


女の子と一緒に別のフロアのイベントを見に行ってまいりました。


長く通っていると、そんなこともあるんですね。ある日突然、イベントを見に行こうと誘われ慌てて段取りをしました。


詳しいことはわかりませんが、お店の店長以上の人たちの合意があれば女の子もほかのフロアのイベントを見に行けるようです。


違う店舗の女の子とは連絡を取ることすらできないようですが…。


イベントのチケットを買い、当日はワクワクしながらお店へ行きました。








何より、普段は布の面積が猫の額ほどしかないものしか身に着けていない女の子の私服姿をみることができるのは非常に貴重です。普段、まず見られないメガネ姿などはメガネ姿に特に魅力を感じない私でもドキドキしました。


そしてあれだけの長い時間、お気に入りの女の子を独占できるというのも非常に良いものです。普段、1万円でも10分強がせいぜいですし、しゃぶしゃぶでも30分程度ですから。


長い時間、話す機会も得ることができ楽しいの一言につきます。


おかげで、イベントの内容よりも一緒にいる女の子に気持ちが向きすぎてしまいました…。ずっと女の子の顔を見ていた気がします(笑)


キャバクラなどのように同伴出勤やアフターなどがない分、お店の外で顔をみることがないため貴重な、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


もしかしたら、またどこかでこういった機会があるかもしれません。


もし、女の子から誘われたら一緒に行ってみるといいかもしれません。



それでは皆さん、良いアポロライフを。




女の子とイベントに行くことになりました



関係各所(主に店長とかそれ以上の立場の人たち)への確認が終わり、無事にイベントへ行くことになりました。

いつ、だれと行くかはここには記しませんが急遽のことで予定の調整が大変です。

別に店外デートをするわけではありませんのが、普段、布の面積が意味の無いくらいのものしか身に着けていない女の子が布の面積が大きい姿を身に着けているというだけでちょっとワクワクしますね。

また感想などはここに記載します。

ちなみに特定したとしてもそっとしておいてください。

それではよいアポロライフを。


女の子とイベント行くことになりそう 









長いこと通っているとあるんですね。

ある女の子と別の階のイベントに行くことになりそうです。

それぞれの階のママや店長の許可待ちですので、詳細はまた追ってお知らせします。

追っての記事がなければ察してください。

それでは、よいアポロライフを。








プロフィール

メガネ先生

Author:メガネ先生
夜な夜な、大阪の不夜城、桜川アポロ1ビルへ足を運んでいます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
私はこれを使ってアポロ資金を稼いでいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
PR
参加ランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

アポロの近くの宿泊施設
アポロ周辺情報
Twitter
リンク